SSブログ

3月ですね。 [Mama's feelings]

あっという間に3月です。

桃太郎の一日入園も終えました。
入園面接では、名前も言えず、挨拶も出来ず、固まっていた桃太郎。
一日入園ではちゃんと名前も言えたし、名前を呼ばれて返事も出来たし、皆と軽い手遊びなども出来ました[ぴかぴか(新しい)]
やれば出来るじゃん。
でもすももと違って、本番に弱いタイプって、将来がちと心配ではありますが…

すももの幼稚園は割と行事が多く、運動会やお遊戯会などもかなり本格的。
すももも先日お遊戯会で、一丁前に台詞を言ってました。
そういう園なので、桃太郎も男らしく成長して欲しいわ[揺れるハート]

性格的に私に似てるんだか、パパに似てるんだか、
くねくねしてすぐに泣いちゃう桃太郎。

ママとしては、そんなもーくんが可愛くもあり…心配でもあり。
本当は結構将来どんな男になるのか、楽しみなんですがね。

今日、友達が遊びに来て、一緒にお絵描きをしました。
そしたら、珍しく自画像を描いたのよ。
いわゆる「頭足人」ですが。
普段は本当にぐちゃぐちゃしか描かないのに、頼んでも居ないのに描き出すってびっくり。
画像をアップしたかったのだけど、本人に破かれちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。