SSブログ

お、おばちゃん?? [My feelings]

先日、友達の子をお預かりしたのですが、子供の相手やら昼の準備やらしていたら、なーんか気分悪[バッド(下向き矢印)]

コーヒーカップに乗ったかのような、船酔いのような、二日酔いのような…妙にグルグル目が回っているのです。

あれー。。。。。。[台風]

トイレに行く振りをして、しばしじっとしてみるも、くらんくらんする。
何だか気持ちも悪い。
昼の時間に近づいて、お昼の用意を始めても、何だか自分は全く食べる気がしない。

預かった子やもーくんと同い年の友達をもう一人呼んだので、そのママに色々手伝ってもらい、その場は何とか乗り切ったけど、しんどかったー(汗汗汗)

前の日は、幼稚園のママたちとバドミントンをし、特に何事もなく、次の日に疲労を残すほどストイックにやっても居なかったし、具合も特別悪くなかったのに、、、

もしかして 若年性更年期障害とか[exclamation&question]

昨年度は35になったので、健康診断を受けたのだけど、今年はバリウムが嫌でスルーしちゃったので、そういうときに限って何か変な病気??

と、ちょっぴりナーバスになりながら、子供たちが遊んでいるそばで強引にごろんとうたた寝[眠い(睡眠)]
小一時間横になってようやくぐるぐるが止まった。

何だったんだー(叫)

体力も落ちてるし、夜も疲れていて何かやる気も失せてるし、

年かあ…?

余計なおにくばかり身につけないで、少しは女[ぴかぴか(新しい)]を取り戻さないとヤバいです。

年を取ると、健康を維持するってなかなか難しいのね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

金魚草

momoさん大丈夫ですか? 実は私も今、体調悪いんですよね、ただの風邪ですが(笑)

めまいなのか貧血なのか。どちらにしろあまり良くないですから、何かまたあったら、念のため病院へ行ってみてくださいね。なんでもなければそれでよし!ですもん♪

momoさん、私よりだいぶ若いんですから、まだまだ大丈夫よ~♪(笑)
by 金魚草 (2009-03-09 13:53) 

momo

金魚草さんありがとうございますう。
普段貧血っぽいことってあんまりないんで、立ちくらみに憧れたことも(バカ)ありますが、、、
次の日はもう平気でした。
一応しっかりご飯食べておきました(笑)

でも全然若くないですよおおお、しっかりアラフォーですから(沈)
by momo (2009-03-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。