SSブログ

親バカとナルシスト☆ [Mama's feelings]

昨日、スイミングの記録会に出た。

まだまだそんなのに出るほどの実力ではないのだが、参加資格の級になったので、すももが「やってみる」と言ったのだ。

まだ板を持ってバタ足だが、始めて25M泳ぎきった娘の姿に感動[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)]
すももの級で参加した子は居なくて、一緒に泳いだのも小学校のお姉ちゃんで級も2つ上。
ギャラリーも沢山いるのに、良く泳いだなあ、と、感心[かわいい]

この日卒業式があり、スクールの卒業生に花を渡していく役に任命されたすもも。
大きいお兄さんお姉さんを前に、ちょっぴり緊張したようだ。
ちびのせいもあり、先生達が大分気に掛けてくれたようで
「私プールの先生に人気あるみたい」
と甚だ勘違い[わーい(嬉しい顔)]
はははは。

すももが、「皆に好かれるにはどうしたらよいか」と聞くので
「相手を好きになれば向こうも好きになってくれるよ!あと、いつも笑顔でいること」
と、私は教えた。
すももの幼稚園はクラス替えがないのでそのままだけど、小学校はそれぞれ別々になるので、また新しい友達に出逢った時、私が言ってたことを思い出してくれるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。