SSブログ

ブログタイトル変えました [My feelings]

突然ですが、ブログタイトルを変更してみました。
見に来て、びっくりした方、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜって、ちょっと時間があると記事を書いたり、皆さんのブログにお邪魔したり。

…していると、チビたちがちょろちょろ寄ってくる。

そしてすももが、
「もものきもち♪」
※雑誌”いぬのきもち”のCMソングと同じ音で
と歌う。

おぉい[むかっ(怒り)]
歌うなあああ[ちっ(怒った顔)]

ブログとは何なのか。
何処まで解っているのか解らないけど、危険だ[がく~(落胆した顔)]

ちなみに桃太郎も、ひらがな、カタカナ読めるので、ぼちぼちやばいっす
プロフィールのもーくんの写真も気に入ってるんだけど、変えなきゃだあ[あせあせ(飛び散る汗)]

という訳で、タイトルは英語に、写真も変えました。
すももの好きなウサギなので、やばいかなあ。。。

momoというニックネームは多そうなので…
一応告知しとかないと、
「誰これ[exclamation&question]
ってなっちゃう恐れが[がく~(落胆した顔)]

最近、ちょっぴり読者が増えました。
こんなつたない、ネガティブなぼやき愚痴の多いブログに遊びに来て、いつも暖かいコメントを残して下さる皆様、本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
リアル友達にも言えないこと、誰にも相談出来ない悩み、本当にいろいろなことをここで皆さんに聞いてもらい、オーバーかもしれないけど、私は何度救われたか解りません。

そして読者ってほどじゃないけどこっそりお気に入りに入れて時々見に来て下さっている方々、ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
今度は是非是非、足跡を残して行って下さいね[足]

そうそう、新しいタイトルは、やはり桃です。
でも、momoのルーツは本当は桃じゃなくて、モモンガなの[黒ハート]
深い意味はあまりないです。
可愛いから[るんるん]
でもmomoって、mono消しゴムに見えてくる…

話がそれました。
今夜から二晩、相方はお留守です[いい気分(温泉)]
あしたは「メイちゃんの執事」[TV]をオンエアで観られるか[exclamation&question]
…いや、念のため録画しておこう。

おっとこんな時間だ、皆さんおやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

o-miti

なるほどね~そうだったんだ^^

なんか読んでるブログに見たことのない題名…え?
でも、Peachって書いてあったからすぐにわかったけど(笑)

そうだったんだぁ…
桃じゃなくてモモンガだったんだぁ
by o-miti (2009-03-11 00:44) 

青子

タイトルと画像を新しくされたのですね!
これからもよろしくお願いします♪
momoがモモンガだったとは…すももちゃんだし桃太郎だし、私もてっきり桃だと思っていました!
by 青子 (2009-03-11 21:01) 

momo

そうなんです(汗)
カテゴリもヤバいと思って、英語にしちゃいました。
でも英語の意味あってるか解らない…意訳でいいかなっ
まあルーツはももんがですが、桃ってことで(あんまり意味はない)
これからもどうぞよろしくです。


by momo (2009-03-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親バカとナルシスト☆子供の食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。