SSブログ

画伯の絵・リターンズ [Mama's feelings]

最近顔を描いてくれるようになった桃太郎。
誰の顔かと訊いたところ、

「まま」

だそうです

いいけどおっさんみたい…

でも禿げてるよりいっか。

ニコニコ笑ってる顔で良かったで~す(^-^)
pic_0892.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

金魚草

桃太郎くん、上手~♪
男の子で幼稚園前で、これだけ描けるのって凄くないですか?
うちは最近、上の娘の絵がマンガ化してきたので、ちょっと面白くなく思っているところです。早くケヤキが描けるようにならないかな~♪←いや、それより ”早く立て!” ですが(^^;
by 金魚草 (2009-03-21 00:38) 

青子

ほんと上手ですね~!!
子どもが描いてくれる絵は本当に味があって素敵ですよね!

by 青子 (2009-03-21 20:27) 

さよ

いいじゃないですか~。
上手ですね。
ママを書いてくれるなんて嬉しいですね。
髪の毛、結わいてるところ?とか?

by さよ (2009-03-22 00:48) 

momo

金魚草さん、確かに上の子がお姉ちゃんだけに、お絵描きする機会も多いので、ここまで描けるようになったのかなあ。
この前風景(青い空赤い太陽、という王道の)描いてましたよ。
女の子の絵、たしかにマンガチックになって来ますよね。
プリキュアとかの影響かなあ?
by momo (2009-03-26 22:30) 

momo

さよさん、もーくんはママの顔だと言っていましたが、実は適当に描いたかも。。。?です(笑)
描き終わってから、「誰の顔?」と訊いたので。。
目、鼻、口と眉毛までちゃんとあるのでびっくりでした。
by momo (2009-03-26 22:33) 

momo

青子さん、ありがとうございます。
クリスマス、義母がすももの描いた絵を飾りなさいと、フレームをプレゼントしてくれたんですが、そういうのに入れると「お?」ってなりますねー。
もーくんの絵もとっておきたいんですが、何しろ整理が下手で(汗)
by momo (2009-03-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長出来ない大人ぱったりもーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。