SSブログ

ドーナツバーガー

ミスドからでた新商品、食べてみました。

ポテドとセットで400円だっけ、それはちとお高い気もしますがf^_^;

バーガーの方は、普通に可愛くて美味しかった(^~^)
ポテドは塩系の味だったので意外でしたが、これはこれでよし、という感じ。ケチャップがついて来たけど、うちは付けないでそのまま食べて十分美味しかった。

どちらも期間限定ならありですが、単品だと割高感。かなあ~

ポンデとうふやクッキークルーラーも美味しかったですぅ(^O^)/
090531_123103.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

さよ

美味しそうですね。
お腹がいっぱいにならなそうな量、かなぁ・・・。(汗)

by さよ (2009-06-04 00:02) 

momo

お腹は一杯にはならないかなあ(笑)
あーんと大きい口を開けると、大人なら一口でいけちゃうかも?!
桃太郎にはちょうどいいサイズかな♪
色々新メニューでたので、試したいです。
by momo (2009-06-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちがでるひ桃太郎四歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。