SSブログ

最近のお気に入り

最近気に入っている、コパンのバターソルト味。
朝食がわりに食べたくなります。
ピザとかカレー味も美味しそうですが、私はシンプルにこれがいい。

最近スナック菓子もあんまり食べなくなりました。
食べたいなあとは思うけど、カロリーも気にするし、実際お腹に入らない。


肉もがっつり食べられなくなっている。

しかし体重は減らず…(>_<)

運動などをしたくても、今腰を痛めてしまいまして(*_*)

すっかりおばちゃんであります。
090724_072619.jpg

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さよ

コパンおいしいですよね。
私もスナック菓子って食べなくなりました。
あと油物。
から揚げとか食べてると、
途中から胃が拒否反応を示してきます。
体重は減っても、
お腹のブヨンとしたお肉が・・・あり得ない。(汗)
by さよ (2009-07-31 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すももの絵と喜び残暑お見舞い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。