SSブログ

もうすぐ

年末、クリスマスも近づく季節ですな。

今日は桃太郎と病院

身長体重を測り、手のレントゲンを撮ったところで、診察順番待ちのため外へ。
何年ぶりにポケットベル持たされた(゜▽゜)
ていうかまだ存在したんだ(汗
今朝バタバタして桃太郎のマスクを忘れ、女性子供用のマスクをさせたがやはり嫌がって外してしまうので、うっかりインフルエンザもらうことを考えたら嬉しいシステム。
まあどっちにしろ初診で待たされてたからとっくにうつされてる可能性大だけど
あさご飯もろくに食べずに出てきたので、いいことあるミスドにて元気注入♪

ドーナツリース抹茶チョコクリームでーす

いいことも、ないとね。
091121_105045.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

さよ

お疲れ様でした~。
移ってないといいですね・・・。
それにしても、
そのドーナツ!!!!!
食べた~~~~~い!!!!!

by さよ (2009-11-22 15:42) 

momo

ふふふ、下はリッチドーナツの抹茶味で、チョコレートクリームとマロンクリームの2種類があります。
抹茶とだったらマロンでも良かったかなあ。
クリームはまあ甘いけど(笑)
ドーナツはやはりミスドが一番美味しいかな、と私は思っています。
by momo (2009-11-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。