SSブログ

強者? [Mama's feelings]

うちのもーくんは、笑顔が似合う癒し系。
時々、キラキラの物が可愛いと言ってしまう乙メン[かわいい]

しかし、悪いママのせいで、悪い言葉も覚える

先日何かで義母に叱られた。
そしたらめそめそしながらも

ちっくしょう

…我が家で最強の義母に向かって、捨て台詞。

やるなあ[わーい(嬉しい顔)]

がんばれー、つよくなれー、負けるなよ[パンチ]
ママは応援するよ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

母ちゃんいいのかそれで
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さよ

男の子だから、こういう捨て台詞もいいですね!
ウチのお姉ちゃんも言うんですけど・・・(汗)、
いえ、私が言ってるワケではなく、
幼稚園で覚えてくるようで。
男言葉が彼女の中で流行ってるみたい。
だから妹も真似して使うの!
なんか私が言葉遣い悪い母に思われそうで、
やめてほしいホントに・・・。(泣)
by さよ (2009-11-27 23:52) 

ひろりん

いいんじゃないですか。
だいたい私が言葉遣い悪いもんで、全然これくらいなんてことないし!!
たーくんが「ばかやろ〜」と捨て台詞をはくので、にったんまで「ばきゃろ〜!」って言ってます。。
あ、「ばかやろ〜」は、さすがに私言ってないんですけどね。保育所で男の子達同士で言っているみたいで。さすがに私は「ばか」どまりです、はいっ。(爆)
by ひろりん (2009-12-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。