SSブログ

思わぬプレゼント [My feelings]

おととい思わぬプレゼントが届きました。
090630_112245.jpg


お茶の専門店、「ルピシア」のティーバッグ30アイテム入りBOXです。

もう捨てちゃったけど、ご案内の紙には確か、オンラインショップをご利用の皆様に云々と書かれてあったような気はするのですが…

オンラインで買ったのなんて、いつだったっけ?
ってなご無沙汰具合です。

でも、紅茶大好きな私、ありがたくちょうだいしまーす[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

近所の友達で、この店をよく利用する人に、
「お宅も届いた?」
と聞いた所、
「いや?」
店頭には行くがオンラインは遥か昔に利用した程度だそうで。
でもうちだって、それこそ何年前?っていうレベルなのに、何故かしら。
「忘れないで、買ってくれってことなんじゃない?」
そうかあ[ひらめき]
もうすぐお中元の時期だしなあ。

でも定番のお茶からフレーバードティーまで色々あって、ちょっと一息つきたいときに、どれにしようかなと迷いながらお湯を沸かすのもいい感じ。

この景気の悪い時代に、ずいぶん大盤振る舞いというか、太っ腹というか、すごい宣伝広告だわ、と、いろいろに感心してしまいました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

さよ

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。
私も紅茶大好きです。
鼻が詰まっていても、
他の食べ物の味が分からなくても、
紅茶の味だけは分かるくらい。
私も欲しいです~~~。
by さよ (2009-07-05 00:34) 

momo

さよさんこんにちは。
紅茶好きですか♪
しばらくオンラインストアを利用しなかったのが良かった??
でもこれで、思い出したので、また利用しようかなとついつい術中にハマりそうな私です(汗)
by momo (2009-07-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エプロン七夕です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。