SSブログ

◯年ぶりのデート? [Wife's feelings]

先日、映画「のだめカンタービレ」を、相方と2人で観に行った。
子供たちは一日保育だけど、2時過ぎには帰って来てしまうので、朝一9:20からの回で、平日だったので貸し切りのような状態。すごくいい席で観られた。

終わって、ちょうどお昼近かったので、ランチに行くことに。
昔何度か行ったイタリアンが、別の場所に移転してから行ってなかったので、そこに行くことにした。

子供が居ないと、夫婦二人っきりって、なんか何話していいのか(笑)
妙に話題を探してる私(爆)

つき合ってる頃は、どんなに話しても話足りないってくらい、ずーっと話してて、長電話し過ぎて電話代すごくなって、電話の権利が実家だった私はさすがにひと言言われたっけ。
あの頃なんであんなに話すことあったのかなあ。。。
何を話しても、声を聞いてるだけで楽しかったんだよね。

今は… コホン、まあお互い様だからやめておこう。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

momo

さよさん、nice!ありがとうございます。
なかなか更新出来ないんですが、お見捨てなきよう…
by momo (2010-02-02 23:59) 

青子

ご無沙汰してしまっています!
夫婦2人っきりになって、何話せばいいのか私も困ります~汗
うちは旦那がいつもから返事だし…。
でも、2人っきりでのランチもたまにはいいですよね♪

by 青子 (2010-02-08 15:18) 

momo

青子さんありがとうございます!
子供が居ないと、ゆっくり味わえるけど、何だか手持ち無沙汰(笑)
でも、たまにはいいですね。
うちは何か、久々すぎたって気も?
by momo (2010-02-10 17:31) 

momo

モカさん、nice!ありがとうございます!
by momo (2010-02-10 17:35) 

kanalia

うちも、たまに平日休みで2人で出かけたりすると、
話題が無くてw

「付き合ってるころって、何してたんだろうねぇ」
と、両者真面目に回想してました。
ほんと、何してたんでしょう(・ω・)?
記憶がフウカした夫婦なのでした。

by kanalia (2010-02-12 13:05) 

momo

kanaliaさん、とっても久しぶりです!
レスがすっごく遅くなってごめんなさい(汗)

うちはつき合ってるころ、すっごい長電話してました。
今みたいにメールとかまだ発達してなくて。

その頃話しすぎたか…??って感じです(^_^;)
by momo (2010-02-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相変わらずもう3月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。